SSブログ

けいおん! ゆい [フィギュア]


■ けいおん


けいおん(KーON)は、人気4コママンガおよび、そのアニメです。

部員数0で廃部寸前の私立桜が丘女子高等学校(桜が丘高校)軽音部を舞台に、唯、律、澪、紬の4人の生徒がバンドを組み、ゼロから部活動を行っていく作品です。

途中から、新入生の梓が加わって、5人に増加。
軽音部の結成から卒業までの3年間を描くストーリーです。

主人公となる唯は、軽音部を「軽い音楽をする部活」と勘違い。3人集まった軽音部の4人目の部員となったことで、廃部を免れる。

元々が4コママンガだったこともあり、かなり、ゆるーーーーーーい お話になっている。
練習風景はほとんど無し。「放課後ティータイム」というバンド名が語るとおり、放課後にお茶しに集まっている状態。

ただし、ときおり奏でられるバンド活動は必見!
オープニング・エンディングもそうだが、音楽性がメッチャ高いのだ。

それと、2期の後半にかける展開は必見。
3年生である4人が卒業していき、1人だけ残される 梓。

5人が互いを思いやる心情に、胸ドキュンを覚悟のこと。
映画編は、別視点になっているので、TV編ともども合わせてみて欲しい。

画像 けいおん


画像 けいおん ゆい


画像 けいおん ゆい


画像 けいおん ゆい



けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。