SSブログ

Fate/stay night』(フェイト・ステイナイト) セイバー [フィギュア]

■ Fate/stay night』(フェイト・ステイナイト)


このシリーズも好きだ。
サーヴァントと呼ばれる「英霊」による、聖杯獲得のデスゲームだ。
主人公は衛宮士郎。あまりにまっすぐ過ぎて、突っ走り感にイライラさせられることが多い。


ストーリー

-- Wikiより --
日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。
十年前(1994年)に起きた冬木大災害の生き残りにして、半人前の魔術師として暮らしてきた少年・衛宮士郎は偶然にもサーヴァント戦を目撃したことから、聖杯戦争に巻き込まれ、そのさなかサーヴァントの一人・セイバーを召喚する。亡き養父・衛宮切嗣のような「正義の味方」になりたいと願う士郎は、無関係な一般人の犠牲者を増やさないために聖杯戦争に参加することを決意する。


■ なんといっても、セイバーだ。

おのおの英霊が「非常に冷徹」と思いきや、マスターに翻弄されて「可愛そうだ」と思うことも。
どの英霊が良いかと聞かれれば、やっぱセイバーだろうな


こんなカワイイ表情はあまり見せない・・・
画像 セイバー


このくらいがふつうか?
画像 セイバー


英霊の正体は誰にも明かさない。
セイバーは、はたして誰か?
画像 セイバー


こんな水着シーンあったっけ?
画像 セイバー


やっぱこのイメージが正しい!!
画像 セイバー


AMAZONでフィギュア↓

figma Fate/stay night セイバー 2.0 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。