SSブログ

トリニティセブン 美少女教師リリス [フィギュア]

■ トリニティセブン


現在、6話まで話が進んでいるアニメ。
サイトウケンジの原作を、漫画家の奈央晃徳が手がけた、ファンタジー作品だ。

概要を、WIKIから引用しよう。



17歳の少年、春日アラタは、同居人である少女、春日聖とごく普通の日常生活を過ごしていた。ある日、太陽が黒く見えたことをきっかけに世界に違和感を覚えたことを語るアラタに対し、聖は突如豹変した。混乱するアラタの前に武器を持った謎の少女が現れ、聖とアラタに敵対する。アラタは自分の住む街が「崩壊現象」なる謎の現象で既に失われていること、現在の世界はアラタの願いにより創られたものであることを知らされ、聖は魔導書をアラタに託して異界へと消えた。

崩壊現象の調査のために魔導学園よりこの地に派遣されたという謎の少女、浅見リリスに魔導書の引き渡しと世界の原状復帰、そして聖に対する記憶の消去を要求されたアラタは、自身も魔道士となって崩壊現象の謎を解明し、異界に消えた聖を救うことを宣言した。

アラタは世界に5つのみ存在する魔導学園の一つ、王立ビブリア学園へ入学するが、崩壊現象に遭遇した際に魔王候補と目されて伝説の魔導書を託されていたアラタを待ち受けていたのは、学園において各書庫にある「秘奥義」(ロスト・テクニカ)を習得した者の一人であったリリスと、他6人の秘奥義の習得者、計7人の美少女魔道士、「トリニティセブン」、であった。

こうして、「魔王の因子」を持つ魔王候補となったアラタと、彼を取り巻くトリニティセブン、そして魔道士たちによる、ラブコメ&時々シリアスな魔法学園物語が幕を開く。


7人の美少女魔道士「トリニティセブン」。

ふつーに考えれば、強大な敵に対峙する主人公に、7人の少女達が助けていく・・・という話を想像しよう。ほんわかラブコメ&魔術戦闘というわけだ。

概要は、確かにそんな感じだが、敵として立ちふさがるのは、その7人の少女たち。
リリスは、教師(ヒロイン?)ということもあり、全面的に春日アラタの味方になるのだが、他のキャラが、毎回、強力な魔術を披露する。

主人公達そころか、学校そのものを危機に陥れる、絶大な魔力。
どのように、対処して、仲間に引き入れていくかが、作品の見所だ。

見ごたえある「エロ」にも注目していきたい。

春日アラタの声優が、キリトなんだよ。
やっと慣れたけど、最初は違和感があった。


「リリス」のフィギュアをAMAZONで見っけ!





ちなみに、こんなにも、予約販売していた。
色欲ボックスだって・・・そそられる♪


トリニティセブン 7人の魔書使い 禁断の色欲ボックス



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。