SSブログ

シノン 朝田詩乃 [ソードアートオンライン]


SAOシリーズ。今回はシノン(朝田詩乃)です。

ファントムバレット編が、終わって、今はキャリバー編。
1話目で。お風呂のアスナの独り言に、「京都に里帰り」というセリフがありました。

このまま、マザーズロザリオ編に突入する模様です。


さて。
ファントムバレットといえば、この人物

お分かりですね。
 ↓ ↓


ソードアート・オンライン シノン ヘカテーII Hecate II



「ヘカテーII」となってますが、ヘカートⅡの間違いですぜ旦那!
これ、モデルガンではありません。コスプレ用です。あしからず。

ついでに、こんなのもありますぜ、旦那!
(シノン と 朝田詩乃ばーじょん)

 



さて、シノンのフィギュアって、少ないだな。
SAOⅡの放送期間から、あまり日が経ってないせいなのか?

 



こんな抱き枕はあるんだが、なんか、シノンのキャラを勘違いでてないか?

 


むしろ、こんなカラナビのほうが、よっぽどシノンっぽいかと。




コスプレということなら、やぱり衣装

女性モノが主流だが、男性ばーじょんってのもある。まぁ、サイズの違いだな。


これは貴重! 髪飾りだぜ



そのうち、ケットシーシノンも、登場するかと。
シノン ケットシー 画像


シノン=朝田詩乃は、強くなろうとする女子であり、決して強い女の子ではありませんです。
シノン 辛そう 画像
シノン マフラー 画像


こういうのも望みます。誰か作ってくれないかな。。。
恥じらい シノン 画像 ヘカート抱く シノン 画像 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。