SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮 [ジョジョの奇妙な冒険]

■ ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮


これ、フィギュアと言っていいんだろうか?
パッと見は、鉄の削りだし。しかしよく見ればそこには・・・


思考をとめた文鎮を見つめながら、一晩考えるのもいいものだ




ーカーズはー 2度と地球へは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり 永遠に宇宙空間をさまようものだ。 そして死にたいと思っても死ねないので ーそのうちカーズは考えるのをやめた。

【千値練 ジョジョの奇妙な冒険雑貨 カーズの考えるのをやめた文鎮】


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ラブライブ! 艦これ 衣装 仮面ライダー ワンピース ワールドコレクタブル エース コードギアス ガンダム dxドラえもん ナルト 銀魂 モンハン トリコ ゾロ スカイハイ マイグランプリシリーズ そに子 ゴジラ スターウォーズ キャストオフ 日常 フィギュアショップ ハイスペックカラーリング インフィニットストラトス ドラクエ 青の祓魔師 フィギュアの館 北斗の拳 is キン肉マン 岡山モンスターハンター ブログ フィギュアスケートメモ ブログランキング クイーンズブレイド sq一騎当千 エヴァ ワンピース  ボアハンコック 動画 等身大フィギュア大百科
FX Online Japan評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。